よくあるご質問

飲み方について

いつ、どの様に飲めば良いですか?

1日の目安量を参考に、水またはぬるま湯で飲むのがお勧めです。
食品ですので、特にいつ飲むのが良いという決まりはありませんが、飲み忘れのないようにするため、例えば朝食の後など、決まった時に飲んでいただいても結構です。ご利用しやすい方法・タイミングで、毎日お続けいただくことが大切です。

1日の目安量はどのくらいですか?

1日1袋を目安にお飲みください。

1日の目安量よりも多く摂っても良いですか?

食品ですので、目安より多くお摂りいただいても問題はありませんが、目安量以上をお摂りいただいても、お体に大きな変化が出てくるというものではありません。目安量を守り、毎日お続けいただくことをお勧めします。

複数の健康食品を一緒に摂っても良いですか?

食品ですので、基本的には併用いただいても問題ありません。毎日のバランスの良い食生活を基本に、不足しがちな成分や積極的にお摂りになりたい成分の入った健康食品をお選びください。

薬を服用していますが、健康食品を飲んでも大丈夫ですか?

薬を服用している方、通院中の方は医師、薬剤師にご相談の上、ご使用ください。市販薬を飲まれる際は薬局の薬剤師に確認されるか、薬剤師不在の薬局でご購入された場合は、お薬にある飲み合わせや注意事項をご確認ください。飲み合わせの悪い食品等の記載がなければ、基本的にはお薬と一緒にお飲みいただいて構いません。

妊娠中や授乳中でも飲んで大丈夫ですか?

医師、薬剤師にご相談の上、ご使用ください。

どの様に保管すれば良いですか?

高温多湿および直射日光を避けて保存してください。冷蔵庫での保管は、結露しやすいのでお勧めできません。また、暖房器具の近くや夏の車のダッシュボードに置かれますと、カプセルが溶けて粒が固まってしまいますのでご注意ください。

商品について

ビタミンAは入っていないのですか?

ビタミンAは摂取量によっては過剰症が起こる可能性があるため入っておりませんが、 マルチビタミン&ミネラルタブレットに入っているβ-カロテンが、必要に応じて体内でビタミンAに変換されます。

マルチビタミン&ミネラルにある点々は
なんですか?

赤色の点々は、配合されているβ-カロテンによるものです。
また、自然由来の原料を使用しているため、季節によりタブレット表面に斑点が見られたり、 吸湿による色むらやにおいの変化がある場合がありますが、品質に問題はございませんので安心してお飲みください。
サプリメントは食品ですので、開封後はお早めにお召し上がりくださいませ。

ご注文について

インターネット以外からも購入できますか?

【寿本舗お客様窓口】0120-78-11500120-78-1150(平日10:00〜18:00)へのお電話もしくはAOKI各店で承っております。

本Webサイトから注文しましたが、注文確認メールが届きません。

以下の理由が考えられますのでご確認をお願いいたします。

  • ・メールソフト、メールサービスの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • ・メールボックスの容量オーバー(不要なメールを削除して受信してください)
  • ・携帯電話のドメイン指定受信またはメール指定受信(指定解除で受信可能)
  • ・入力されたメールアドレスに誤りがあった、または注文が完了していない

これらに該当しない場合は、お調べいたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。

注文したものをキャンセルできますか?

ご注文のキャンセルは、未発送の商品のみ承れます。
すでに発送済みの場合、はキャンセルできませんのでご了承くださいませ。
キャンセルご希望の場合は、商品の発送状況を確認いたしますので、「お問い合わせ」からお名前、ご住所、ご注文日、お電話番号をご連絡ください。AOKI店舗でご購入された場合は、ご購入された店舗へお問い合わせください。

届け先を間違って注文してしまいました。

お届け先を間違ってご注文された場合は、「お問い合わせ」から訂正後のお名前、ご住所、お電話番号、ご注文日をご連絡くださいませ。
発送状況を確認させていただきます。その際は、注文日、お電話番号を「お問い合わせ内容」の欄にご入力ください。

商品を返品・交換したいのですが。

商品の返品・交換は、商品到着日より8日以内に、以下のお客様窓口までご連絡ください。
【寿本舗お客様窓口】
0120-78-11500120-78-1150(10:00〜18:00)
原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

お支払いについて

支払方法を教えてください。

クレジットカード、代金引換、後払いからお選びいただけます。
詳しくは「代金のお支払い」をご確認ください。

クレジットカードの情報を登録しても大丈夫でしょうか?心配です。

SSL(Secure Socket Layer)に対応しており、お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、クレジットカード情報が送信される際に第三者から読み取られることはございません。安心してご注文ください。

支払手数料はかかりますか?

お支払手数料はすべて無料です。

領収書の発行はできますか?

代金引換・後払いの場合は送り状のお客様控えが、クレジットカードの場合はカード会社から発行されるご利用明細書が領収書としてご利用になれます。
なお、代金引換・後払いの場合、送り状のお客様控えの名義は配送先としてご登録いただいたお名前となります。
会社名等、ほかの宛名の領収書をご希望の場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。その際は必ず注文日もご入力ください。

配送について

注文した商品はいつ届きますか?

通常8日以内にお届けします。(地域と配送状況により、多少遅れる場合もございます。)

注文した商品が届きません。

お品物は通常ご注文から8日以内にお届けしますので、8日以上経ってもなお届かない場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。

お届けの日時指定はできますか?

フルパワー10を2個以上お求めの場合、受付より5日後からのご希望を承っております。時間帯は、午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時からお選びいただけます。
地域や配送状況によって、お届けに時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

送料はかかりますか?

送料は無料です。

プレゼントとして他の住所に届けることはできますか?

プレゼントも承っております。ギフトラッピングをご希望の場合、ご注文情報入力画面最下部「その他」欄の「ギフトラッピング」をご選択ください。また、ギフトラッピングをご希望の場合は、以下の点についてご了承くださいませ。

  • ●ラッピングはおまかせとなります。また、のし等の包装は承っておりません。
  • ●お支払方法はクレジットカードにてお願いいたします(他のお支払方法はご遠慮ください)
  • ●金額が分からないようにお届けいたします
  • ●商品の差出人は「寿本舗」となりますので、寿本舗からお品物をお送りする旨を受取人様にお伝えください

定期お届けコースについて

定期お届けコースとは?

商品を毎月定期的に特別価格でお届けいたします。
注文し忘れたり、切らしたりする心配がなくお得なサービスです。
定期お届けコースでお買い上げいただくと、商品の税抜金額から、毎回20%割引いたします。
詳しくは、ご購入ガイド内の定期お届けコース をご確認ください。

定期お届けコースの特典は?

定期お届けコースでお買い上げいただくと、商品の税抜金額から、毎回20%割引いたします。

定期お届けコースを変更・休止・中止したいのですが。

  • ●定期お届けコースでは、3回以上の継続したお受け取りをお願いしております。
    健康食品ですので、3ヵ月はお続けになることをおすすめしております。
  • ●ご事情に合わせて変更・休止・中止を承っております。
    変更・休止・中止をご希望される場合は、お届け明細書に記載している次回配送予定日の8日前までに下記までご連絡ください。
    寿本舗お客様窓口 0120-78-11500120-78-1150(受付時間:10:00~18:00)
    なお、次回配送予定日の8日前を過ぎてご連絡をいただいた場合は、その次のお届け分より変更されます。
  • ●お問い合わせフォームでの変更・休止・中止は承ることができません。必ずお電話でご連絡ください。
  • ●休止の場合は、次回お届け日をお知らせください。
  • ●返品、交換については、こちら をご覧ください。

会員登録について

お客様番号(ログインID)が分かりません。

お客様番号(ログインID)は、商品をお送りした際のお届け明細書に記載しています。ご不明な場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。

パスワードが分かりません。

パスワードはWebでの初回ご登録時にお客様ご自身で設定されたものとなります。パスワードがご不明な場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

ログインできません。

お客様番号(ログインID)及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。なおログインができない場合には、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

会員登録しましたが、登録完了メールが届きません。

以下の理由が考えられますのでご確認をお願いいたします。

  • ・メールソフト、メールサービスの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • ・メールボックスの容量オーバー(不要なメールを削除して受信してください)
  • ・携帯電話のドメイン指定受信またはメール指定受信(指定解除で受信可能)
  • ・入力されたメールアドレスに誤りがあった、または登録が完了していない

これらに該当しない場合は、お調べいたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。

ご利用環境について

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